無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

ホームページ作成業者の「SEO対策」と「W3C準拠」は信じてはいけない

2012年 3月21日  ホームページ制作

よくホームページ作成会社で「SEO対策」「W3C準拠」と書いているところがありますが、これを鵜呑みにしてはいけません。

AとBという2つの会社があって、ホームページに「SEO対策」「W3C準拠」と書いてあったら、お客様は、2つの会社のサービスは同じサービス内容だと思ってしまい、安い方を選ぶかと思いますが、実は同じことを書いていても、内容が会社によって全く違うのです。

私が客だったら、文句を言いたくなるような会社も多いので、これからどこかのホームページ作成会社に依頼しようと思ってる方はぜひ参考にしてください。

 

時々、他社のホームページを見る機会もあるのですが、驚くほど会社によってスキルが違います。

SEO対策で重要なことを全くしていないのに「SEO対策」と書いていたり、検証してみるとエラーだらけなのに「W3C準拠」と書いている会社がたくさんあります。

どこでそのようにしているのか私だけじゃなく、多くの方がわからないような作りなのに、このようなことを書いているのです。

たぶん、ほんの少しでもしているから、そのように書いているのでしょうが、このような会社にホームページの作成を依頼してしまったお客様は不運です。

ホームページ作成会社を選ぶ際は、よく吟味することをおすすめいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop