無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

IE(インターネットエクスプローラー)11でソースの表示ができない

2013年 11月5日  ホームページ作成日記

Windows8.1にしてから、IE(インターネットエクスプローラー)11の不具合があまりにも多い(突然止まる、リンクをクリックしてもページが遷移しないetc)ので、最近はfirefoxをメインで使っています。

そういった不具合がそろそろ修正されたかと思い、IEを使ってみてところ、また新たな不具合を発見しました…。

IE11ではソースの表示ができない!?

IEで、何気なくソースの表示をしようとしたところ、全く反応しません…。

ソースの表示

これは、現在開いているページのHTMLソースを表示する機能なので、ホームページのプロ以外はまず使わないかと思いますので、あまり一般の方には関係ない機能ですが、こういったところからもIE11は成熟させないで、急いでリリースした感が否めません…。

マイクロソフトさんなら、きちんとこういったバグを修正していただけるかと思いますが、無理して新しいバージョンにしないで、きちんと成熟させてバージョンアップをしてもらいたいと思う今日この頃です…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop