無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

ホームページ作成のハルリの品質と料金について

2012年 5月21日  ホームページ作成日記

ホームページ作成業をしていて、ホームページの“品質”をなかなか理解してもらえず、哀しい想いをすることが多々あります。

飲食店でしたら、美味しい料理を提供すれば、お客様から評価してもらえますが、ホームページの場合はそうもいきません。

なぜなら、【本当に高品質なホームページとは何か?】を理解するには、かなり高度な専門知識が必要で、さらにほとんどのホームページ作成会社が高品質なホームページを作ることができないからです。

 

よく「SEO対策」「W3C準拠のコーディング」を看板に掲げている会社がありますが、その大半、というより90%以上の会社は、「本物のSEO対策」「本物のW3C準拠のコーディング」ができません。

これは詐欺というよりも、浅いノウハウしか持っていないため、いわば「浅いSEO対策」「浅いW3C準拠のコーディング」なのです。

ホームページ作成のハルリでは、「本物のSEO対策」「本物のW3C準拠のコーディング」をしていますが、トップクラスのプロレベルの知識がなければ、【本物】と【浅い】の違いをお客様が判断することができないため、結局同じだと思われてしまいます。

飲食店に例えるなら、一流料亭のきんぴらごぼうとファミレスのきんぴらごぼうを同じだと思われるようなものです。

一流料亭のきんぴらごぼうとファミレスのきんぴらごぼうを同じだと思う方はまずいませんが、ホームページの場合は「浅いSEO対策」と「本物のSEO対策」をお客様だけでなく、プロでさえ見分けることがほとんどできないため、多くの方は同じだと思っているのです。

 

ホームページ作成のハルリでは、本当の高品質なホームページを格安で提供するサービスを行っております。

料理に例えるなら、ちょうど一流料亭の料理をファミレスの値段で提供しているようなものです。

低品質で安さだけを売りにするような会社に安さでは敵いませんが、品質と価格のコストパフォーマンスでは、どこにも負けません。

高品質なホームページを安く作成したいとお考えの方はぜひホームページ作成のハルリをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop