無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

IE(インターネットエクスプローラー)の更新プログラム配布開始

2014年 5月2日  パソコン

IE

前回IE(インターネットエクスプローラー)の脆弱性について書きましたが、マイクロソフトから今回の脆弱性を解消する更新プログラムが配布されました。

自動で更新プログラムをインストールする設定にする方は、特に操作する必要なく、更新プログラムが適用されますが、パソコンを起動してすぐに適用される訳ではないので、ご心配な方は明日以降IEを明日以降から使用した方がいいかと思います。

すぐにIEを使用したい方は、コントロールパネルから【システムとセキュリティ】→Windows Updateの中の【更新プログラムの確認】で、すぐにダウンロード・インストールすることができます。

それにしても、今回の脆弱性がニュースとしてたくさん取り上げられたこともあるのか、マイクロソフトの対応が今回は早かったですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop