無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンからのアクセスを増やす方法(3)

2011年 12月25日  SEO対策

今回は、「Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンからのアクセスを増やす方法」のSEO対策について書きたいと思います。

検索エンジンからの集客で、私が一番重要視しているのが、このSEO対策です。

SEO対策について簡単に説明すると、検索エンジンで特定のキーワードで検索した時の検索結果の上位に自分のホームページが表示されるように対策することです。

SEO対策のメリットは、無料で検索エンジンが見込み客を連れて来てくれることです。

ホームページの作成とSEO対策をしっかり行えば、24時間365日検索エンジンが無料で見込み客を連れてきてくれて、ホームページが同じく24時間365日営業をしてくれることになります。

つまり、あなたが他の仕事をしていても、家に帰っても、休日に遊んでいても、勝手にインターネットが仕事をしてくれるのです。

では、SEO対策のやり方ですが、大切なポイントは3つです。
1、キーワードの選定
2、内部対策
3、外部対策

それぞれの項目についての詳しい説明は、かなり長くなってしまうので、次回以降に分けてご説明いたします。



ホームページ作成・Wordpressのハルリ|札幌facebookページ

フォローして最新情報をチェックする

関連記事

人気記事

まだデータがありません。

コメント

お名前

コメント本文


pagetop