無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

実はSEO対策ができないホームページ作成会社の方が圧倒的に多い

2012年 3月22日  SEO対策

「SEO対策を施したホームページを作成します」と書いているホームページ作成会社がたくさんありますが、実は中身は会社によって大きく違います。

スキルがある会社なら、本当に効果的なSEO対策をしてくれますが、スキルがない会社に依頼してしまったら、実際どこが対策になっているのかわからないようなものになってしまいます。

ちょうどジュースの「果汁入り」というのと一緒で、0.1%しか入っていないものも99%も入っているものも同じ「果汁入り」です。

それと同じで、SEO対策ができるホームページ作成会社も全くといっていいほどできない会社も、同じように「SEO対策」と謳っています。

「SEO対策」を謳う会社が極一部ならまだいいのですが、できない会社の方が圧倒的に多いのが現状です。

本当にできるかどうかは、その会社のホームページのコーディングを見ればわかりますが、お客様でコーディングを見て、判断できる人は少ないので、どの会社がSEO対策できる会社なのか、どの会社ができないかを判断するのは難しいでしょう。

インターネットが普及し、これだけ多くの情報が溢れている中、低品質な物は益々自然淘汰されていく世の中になってきているかと思いますが、低品質だとわかる人が少ないので、0.1%で大きく「果汁入り」と宣伝するようなホームページ作成会社がこれだけ多く残れるのだと思います。

 

ホームページ作成のハルリのライト・スタンダード・ビジネスプランには、おおよそ50%の内部SEO対策が付いており、オプションの『本格的なSEO対策』でほぼ100%の内部SEO対策をすることができます。(オリジナルプランはオプションなしでほぼ100%の内部SEO対策が付いております)

検索エンジンにより強いホームページをご希望の方はぜひオプションの本格的なSEO対策も併せてご注文ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop