無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

中小企業・個人事業主・お店のWEB戦略

2012年 1月19日  WEBマーケティング

中小企業・個人事業主・お店がWEBに参入する際には、成功するということはもちろんですが、リスクを少なくするということも大切だと思います。

そのための戦略として、「小さく始めて大きく育てる」ことが大切で、小さく始めるというのは費用をできるだけ抑えるということです。

あまり想像したくないですが、ホームページが失敗すれば、掛けたコストが無駄になってしまいます。

だからこそ、万が一のために費用を抑えるリスク回避が必要なのです。(もちろん時として、リスクを背負って勝負をする時があるでしょうが)

 

初期費用を抑えると、どうしてもホームページの作成費用を削らなくてはいけなくなってしまいます。

しかし、私が調べたところ、安いホームページ作成会社では品質の高いホームページを作れないところが多く、そのような会社に依頼してホームページを制作してしまえば、成功できるものも成功できなくなってしまう可能性もあります。

だからこそ、ホームページ作成のハルリでは、中小企業・個人事業主・お店の方が、WEBで効果を上げられるように、高品質なホームページを安く作成できるようにしています。

WEBサイトの制作はぜひホームページ作成のハルリにお任せください。



ホームページ作成・Wordpressのハルリ|札幌facebookページ

フォローして最新情報をチェックする

関連記事

人気記事

まだデータがありません。

コメント

お名前

コメント本文


pagetop