無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

ビジネス用ホームページを自作している・考えている方へ

2012年 2月18日  ホームページ制作

会社やお店などのビジネス用のホームページを自作している方がいらしゃいます。

社内にホームページ作成の十分なスキルがある社員がいらっしゃるのでしたら、その方がいいかもしれません。

しかし、十分なスキルを持った社員がいなかったり、これからどうやって作るのか覚えてというのでしたら、ホームページを自作するのではなく、ホームページ作成のハルリをご利用することをおすすめいたします。

 

ホームページを自作することをおすすめできない一番の理由は、十分なスキルを持っていなかったり、これから覚える方が作るホームページは、本当のプロが作るホームページと比べて、どうしても見劣りしてしまうからです。(プロでもアマチュアレベルの業者はたくさんありますが…)

ホームページは会社やお店の顔です。

そのホームページがいかにもアマチュアが作ったホームページだったら、あなたはその会社やお店を信用するでしょうか?

会社やお店にとって信用は一番大切です。

ホームページ作成に慣れていない人がビジネス用のホームページを作るということは、わざわざその信用を揺がすようなことを自分でしていることと同じなのです。

当サービスなら、経験豊富なプロが作成いたしますので、ビジネスに最適なホームページを作成することができます。

 

二番目の理由としては、ホームページ作成の十分なスキルがない方だと、結局コストが高くなるからです。

ホームページ作成に関するノウハウはたくさん出ており、講習などもありますが、書籍を購入したり、講習に参加するだけで、数万円~数十万円のコストが掛かってしまいます。

また、ビジネス用のホームページとなると、見栄えだけでなく、検索エンジン対策も必要ですし、ブラウザによってレイアウトが崩れないようにしなくてはいけません。

また、コーディングもW3Cに準拠したものにしなくてはなりませんので、ホームページ作成ソフトでただ作成するのではなく、HTMLとCSSの専門的な知識が必要になります。

さらには、訪問者のユーザビリティやWEBマーケティングなども考慮したホームページにしなくてはいけません。

ですから、本当にビジネスで通用するホームページを作るとなると、勉強と作成だけで、少なくても1年以上、数百時間は必要です。

それだけの時間を掛けるということは、コストにすると少なくても数十万円掛かるということなのです。

 

ホームページ作成のハルリでは、自作よりも安くホームページが作れるように、制作費用にあたる初期費用を31,500円~に設定しています。

中小企業や個人事業主、お店の方に安く高品質なホームページを持っていただきたいと考えて始めたサービスです。

ホームページを持とうと思ってる方やリニューアルをお考えの方はぜひホームページ作成のハルリをご検討ください。



Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop