無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

カテゴリー:サービスの紹介


インディーズミュージシャンが無料でホームページやブログを持てる「Japan Indies」

2013年12月26日

インディーズで活動するミュージシャンを見ると、全国で活動していて、知名度があるミュージシャンは別として、多くのミュージシャンは、ホームページがなかったり、あっても自分達で作ったものでした。 それでライブの告知などは、無料ブログやツイッターを使って告知するというスタイルが多かったです。 勿論それでもいいのですが、ライブの告知も日常を綴ったブログも一緒の媒体で投稿すると、どうしても古い投稿…

インディーズミュージシャンが無料でホームページやブログを持てる「Japan Indies」を読む


外部SEO対策に自動相互リンク集はいかがでしょうか?

2012年10月24日

外部SEO対策と言えば、外部サイトからの被リンクを増やすことですが、同じジャンルのサイトに相互リンクを申し込むのは大変です。 相互リンクの申し込みは、以下のような手順です。 依頼するサイトを探す 自分のサイトにリンクを設置 お願いするサイトの管理者にメールを送信。 目視でリンクが設置されているか確認(ほとんど返事が来ないため) リンクを設置していなければ、自分のサイト…

外部SEO対策に自動相互リンク集はいかがでしょうか?を読む


できる限り良いホームページを持っていただきたい

2012年7月14日

以前「ネットショップのリニューアルを5万円でできますか?」というお問い合わせがありました。 詳しくご要望をお聞きすると、あるネットショップのシステムを使っていて、あまり詳しくないので、そのシステムの設定もしてほしいとのことでした。 「そこまでの作業ですと予算的に厳しい」とお答えしたところ、「別の業者では5万円でやってくれるところもある」とおっしゃいました。   こ…

できる限り良いホームページを持っていただきたいを読む


バーの制作例を追加しました。

2012年6月20日

新着情報ですでにお伝えしましたが、バーの制作例を追加しました。 バーの制作例はこちら   制作例なので、イメージが沸く程度に作っていますが、デザインのポイントは2つです。 バーらしい雰囲気 まずは業種に合った雰囲気が大切なので、今回はバーの雰囲気が出るように、黒をベースにしています。 デザインをする際に、スタイリッシュなバーと本格的なバーのどちらのイメージで作…

バーの制作例を追加しました。を読む


温泉ホテルの制作例を追加しました

2012年6月19日

作業が一段落して、時間が空いたので、温泉ホテルの制作例を作ってみました。 素材の選定に時間が掛かりましたが、一日で完成させました。 デザインのポイントは、大きめのイメージ画像を使い、ホームページに訪れてすぐにイメージが伝わるようにしました。 また、業種的に奇抜なデザインは合わないので、良い意味で無難なデザインにして、全体的に『和』のイメージに合ったフォントや色使いと、所々に石の壁…

温泉ホテルの制作例を追加しましたを読む



ホームページ作成・Wordpressのハルリ|札幌facebookページ

フォローして最新情報をチェックする


pagetop