無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

別のサイトにもソーシャルブックマークボタンを設置しました

2012年 1月6日  ホームページ作成日記

私が管理している別のサイトにもソーシャルブックマークボタンを設置しようと思ってたら、ふとどうせならついでにリニューアルもしてしまおうと思い、リニューアル作業をしました。

ホームページ作成のハルリでtwitterのボタンの右側に余白ができていましたが、他のサイトを見ると、きれいに設置しているサイトがあったので、そのサイトを参考にして設置したところ、無事きれいに配置することができました。

せっかくきれいに配置できたので、ホームページ作成のハルリも明日にでも修正します。

一応、同じようにtwitterボタン右の余白で悩んでいる方のために、具体的な方法を書いておきます。

 

twitterのサイトで取得したソースだけを記述すると余白ができるので、ソースをdivなどで囲ってあげて、divの幅を指定してあげればOKです。

<div style="width:65px;">取得したソース</div>

ちなみに、私はカウントなしにして、幅を65pxに指定しました。

余白でお困りなら、ぜひお試しを。

 

ついでに、あと2つのサイトをリニューアル&ソーシャルブックマークボタン設置する予定です。



ホームページ作成・Wordpressのハルリ|札幌facebookページ

フォローして最新情報をチェックする

関連記事

人気記事

まだデータがありません。

コメント

お名前

コメント本文


pagetop