無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

ようやく11位まで上がってきました。

2012年 6月21日  SEO対策

今回は普通の日記です。

狙っているキーワードで、ようやく11位まで上がってきました。

ホームページ関連のキーワードは、競争が激しいので難しいかと思いましたが、なんとか順位を上げられました。

ドメインを取得してから1年半で、ここまで順位を上げられたので、かなり健闘している方だと思います(上位はドメイン年齢が3年以上のサイトばかりです)

その他のSEO対策をメインに行っていて、予備としてやっているのに、競争が激しいキーワードで、正直ここまで短期間で順位が上がるとは思いませんでした。

予備なのに、ここまでうまくいったことに、驚いています。

 

アクセスアップの方は、増加率が鈍化してきていますが、去年の末と比べて、アクセス数が7~8倍になっているので、こちらも概ねうまくいっているかと思います。

私が現在メインで行っているSEO対策と予備でも競争の激しいキーワードで順位を上げられた方法につきましては、私だけじゃなく、お客様の競合も強くなってしまうので、激安・格安ホームページ作成のハルリのWEBコンサルティングをお申し込みのお客様だけに、ノウハウを公開しようと思っています。

ご興味ある方は、お問い合わせください。



ホームページ作成・Wordpressのハルリ|札幌facebookページ

フォローして最新情報をチェックする

関連記事

人気記事

まだデータがありません。

コメント

お名前

コメント本文


pagetop