無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

バーの制作例を追加しました。

2012年 6月20日  サービスの紹介

新着情報ですでにお伝えしましたが、バーの制作例を追加しました。

バーの制作例はこちら

 

制作例なので、イメージが沸く程度に作っていますが、デザインのポイントは2つです。

バーらしい雰囲気

まずは業種に合った雰囲気が大切なので、今回はバーの雰囲気が出るように、黒をベースにしています。

デザインをする際に、スタイリッシュなバーと本格的なバーのどちらのイメージで作ろうか悩みましたが、今回は本格的なバーに決めました。

本格的なバーは、カウンターや棚など、内装に木をたくさん使ってるイメージがあったので、アクセントに木を連想させるような茶色を使いました。

これで、本格的なバーの雰囲気が出ていると思います。

シンプルにすることで、本格的なバーのイメージにより近付ける

本格的なバーのイメージで、コンテンツが多いと野暮ったくなってしまいますし、スッキリしていた方が大人っぽいので、今回は極力シンプルなデザインにしました。

また、ファーストビューを意識して、バーに合った大きな画像を使用し、ページに来た瞬間にどのようなバーなのかイメージできるようにしました。

 

 

他の制作会社はお客様のサイトを実績として掲載していますが、私は秘密保持の観点とお客様を営業ツールに使っているように思ってしまうので、お客様のサイトを実績として、掲載していません。

過去の制作サイトがないと、新規のお客様がホームページを見た時に、完成イメージが湧かないと思うので、制作例を作ってイメージしていただこうと思っています。

ただ、ホームページ作成のハルリの制作例はまだまだ少ないので、今後も時間を作って追加していきたいと思います。



Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop