無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

プロが教える失敗しないホームページ作成業者の選び方とは?

2011年 12月25日  ホームページ制作

「ホームページ 作成」や「ホームページ 制作」で検索してみると、たくさんのホームページ制作会社が出てきます。

これだけたくさんの会社があると、どこに頼んでいいのか悩んでしまっているのではないでしょうか。

そこで、今回はプロの目から見た失敗しないホームページ作成業者の選び方について書きたいと思います。

 

皆さんはホームページを作る時、リニューアルしようと思った時、ホームページ作成業者のどこを見て決めていますか?

私自身、この仕事をしていなければ、きっと値段とデザインで決めていたと思います。

しかし、値段とデザインだけを見て決めてしまうと、後々失敗したことに気付くことになるかもしれません。

それは一体なぜでしょうか?
 
「デザインが良くて、料金が安いのに、なぜ業者選びが失敗になるの?」と思った方がいるかもしれません。

ホームページの見た目と料金だけを見るのであれば、確かに正しい選択です。

しかし、ホームページを作ることだけでなく、運用や効果まで考えるのであれば、完成後のことまで考えてホームページ作成業者を選ぶ必要があるのです。

 

完成後のことは、具体的にどこを見て判断すればいいのかは次回書きたいと思います。



ホームページ作成・Wordpressのハルリ|札幌facebookページ

フォローして最新情報をチェックする

関連記事

人気記事

まだデータがありません。

コメント

お名前

コメント本文


pagetop