無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

ツイッターの公式ボタン直りましたね

2012年 2月29日  WEBマーケティング

以前、ツイッターの公式ボタンが「ツ」としか表示されなくなったということを書きました。

同じように思った方が多いらしく、その記事を更新したところ、ツイッター関連のキーワードでのアクセスが急激に増えました。

それほど大したことではないので書きませんでしたが、グーグルクロームで見てみたところ、正常に表示されていたので、どうやらインターネットエクスプローラーだけのバグだったみたいです。

数日間「ツ」としか表示されませんでしたが、今日からツイッターの公式ボタンがインターネットエクスプローラーでも正常に表示されるようになりました。

有名なサービスですから、誰かがバグを報告するでしょうし、このようなバグを放っておくはずがないと思っていましたので、たぶん数日で直るだろうと思っていましたが、やっぱり私の予想通りでした(笑)

 

さて、バグが修正されたのはいいのですが、ボタンの大きさが3、4pxほど幅広くなったようで、右側に余白を設定している方は多少レイアウトが崩れているかと思いますので、レイアウトが崩れた方は修正された方がいいかと思います。



Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop