無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

温泉ホテルの制作例を追加しました

2012年 6月19日  サービスの紹介

作業が一段落して、時間が空いたので、温泉ホテルの制作例を作ってみました。

素材の選定に時間が掛かりましたが、一日で完成させました。

デザインのポイントは、大きめのイメージ画像を使い、ホームページに訪れてすぐにイメージが伝わるようにしました。

また、業種的に奇抜なデザインは合わないので、良い意味で無難なデザインにして、全体的に『和』のイメージに合ったフォントや色使いと、所々に石の壁紙を透過させて、さらに『和』のイメージを高めました。

見出し部分に画像を使って、もう少し装飾しようかと思ったのですが、あくまでも制作例なので、シンプルなままにしときました。

実際にお客様のホームページを作る時は、コンテンツが多くなるので、もう少しデザイン性が向上するかと思います。

 

ホームページ作成のハルリは、SEO対策も得意としており、検索エンジンに有利なホームページの作成をすることができます。

ホームページ作成のご依頼は、当サービスにお任せください。



ホームページ作成・Wordpressのハルリ|札幌facebookページ

フォローして最新情報をチェックする

関連記事

人気記事

まだデータがありません。

コメント

お名前

コメント本文


pagetop