無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

プロなのに、プロらしい仕事をなぜしないのだろうか?

2013年 8月15日  コラム

先日Wordpressの内部SEO対策の強化をご依頼いただきました。

サイトのHTMLソースを見ると、ほとんど内部SEO対策がされてなく、しかもHTMLソースの記述自体が間違えていました…。

お客様にやんわりと伝えようとしたところ、そのお客様がWEBに詳しく、全てをお伝えしなくてもご理解いただけました。

 

 

プロでもHTMLソースの記述間違いをしている業者は多いです。

家を建てる大工さんは、正しい建築方法で家を建てています。

なのに、ホームページを作るプロは、なぜ正しい作り方で作らないのでしょうか?

プロならプロらしく、ちゃんとした仕事をしましょうよ。



Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

  1. どこもかしこもWordPress
    WordPress使ってる制作会社など、プロではない。

    WordPress否定派

    2017.10.10 12:00 PM


  2. WordPress否定派さん
    コメントありがとうございます。

    WordPressにも、長所もあれば短所もあり、総合的に考えると使うメリットの方が大きいと考えています。
    当然案件によっては、Wordpressではない方が良い案件もありますので、その場合はその他の方法をご提案させていただいております。

    haluri

    2017.10.12 12:00 PM


お名前

コメント本文


pagetop