ここだけは注意して選んでほしい!SEO対策の"差”について
ほとんどのお客様はSEO対策の重要性については理解していらっしゃいますが、SEO対策の"差”について、理解されている方は非常に少ないです。
同じ「SEO対策」という謳い文句でも、実は中身には相当違いがあるのです。
SEO対策と言えば、「検索エンジンに強くしていく」というイメージをされる方が多いかもしれませんが、内部対策の場合は「マイナス評価される部分を取り除いていく」ようなイメージで、マイナス評価される部分がゼロに近付くほど、検索エンジンに強くなっていきます。
内部SEO対策にはたくさんの要素があり、「その要素をいくつ知っていて、取り除けるか?」が、SEO対策の"差”になる訳ですが、ここに大きな落とし穴が潜んでいるのです。
仮に要素が10個あるとして、そのうち1つしかやっていなくても「SEO対策」ですし、10個全てをやっていても「SEO対策」なのです。
つまり同じ「SEO対策」でも中身は全然違うのです。
大抵は2つか3つ程度で、「SEO対策」と書いている会社がほとんどです。
内部要素の中でも特に重要なものがいくつかあるのですが、なかには致命的なマイナス要素を知らない会社まであります。
ホームページ作成のハルリでは、どのプランでも6~7割の内部SEO対策を行っております。
オプションの「本格的なSEO対策」を追加していただくと、ほとんどの内部SEO対策を行うことができます。
検索エンジンに"本当に”強いホームページの作成はぜひ当サービスにお任せください。