無料相談・お問い合わせ
ブログを移転しました。
移転先 札幌のホームページ制作・Wordpressのハルリのブログ
Haluri Blog

ここだけは注意して選んでほしい!SEO対策の"差”について

2012年 6月6日  SEO対策

ほとんどのお客様はSEO対策の重要性については理解していらっしゃいますが、SEO対策の"差”について、理解されている方は非常に少ないです。

同じ「SEO対策」という謳い文句でも、実は中身には相当違いがあるのです。

 

SEO対策と言えば、「検索エンジンに強くしていく」というイメージをされる方が多いかもしれませんが、内部対策の場合は「マイナス評価される部分を取り除いていく」ようなイメージで、マイナス評価される部分がゼロに近付くほど、検索エンジンに強くなっていきます。

内部SEO対策にはたくさんの要素があり、「その要素をいくつ知っていて、取り除けるか?」が、SEO対策の"差”になる訳ですが、ここに大きな落とし穴が潜んでいるのです。

仮に要素が10個あるとして、そのうち1つしかやっていなくても「SEO対策」ですし、10個全てをやっていても「SEO対策」なのです。

つまり同じ「SEO対策」でも中身は全然違うのです。

大抵は2つか3つ程度で、「SEO対策」と書いている会社がほとんどです。

内部要素の中でも特に重要なものがいくつかあるのですが、なかには致命的なマイナス要素を知らない会社まであります。

 

ホームページ作成のハルリでは、どのプランでも6~7割の内部SEO対策を行っております。

オプションの「本格的なSEO対策」を追加していただくと、ほとんどの内部SEO対策を行うことができます。

検索エンジンに"本当に”強いホームページの作成はぜひ当サービスにお任せください。



Facebookページにご参加ください

ホームページの作成やSEO対策、Wordpress、WEBマーケティングなど、様々なタメになる情報を配信しています。Facebookページへの参加は下の『いいね!』ボタンをクリックしてください。

関連記事

人気記事

コメント

お名前

コメント本文


pagetop